更新日:2023.09.14 お客様Q&A
ウォーターサーバーの導入について、意外とよくあるお問い合わせがこちらです。
Q:『エレベーターのない集合住宅の5階なのですが…毎回、玄関まで水を届けてもらえますか?』
A:もちろん、お届けします!
質問をされた方のお話をよく聞いてみると「他のウォーターサーバーのブランドで申込みしようと思ったら、エレベーターがないと伝えた途端に断られたので…」とか、「エレベーターのない4階に引越ししたら、お届けできませんと言われてしまって…」などと、おっしゃるのです。このようなケースが、意外と多いことに私たちの方が驚かされます。
マーキュロップでは、お客様の手間やご負担を少しでもなくすお手伝いをしたいと考えて、いつでも冷水・温水の出る便利なウォーターサーバーと、ご自宅までの宅配サービスを行っています。日常の買い物などで不便を感じている方にこそ、お使いいただきたいのです。
ウォーターサーバーの設置もスタッフが伺います。定期配送も玄関までしっかりお届けします(お客様のご希望があれば、ご自宅の中の保管場所やご指定場所までお運びします)。追加配送も問題ありません。
ウォーターサーバーを使いたいけれど「エレベーターがないから、断られるのでは…?」などと迷っている方、ご遠慮なくお申込みください。マーキュロップ「富士山の天然水」は、エレベーターの有無を問わず、同じ価格でお届けします。
【この記事の執筆】マーキュロップ編集部
この記事は、株式会社マーキュロップの編集部が監修しており、ウォーターサーバーについて役に立つ情報発信を目指しています。
環境にやさしいリターナブルボトルで、おいしい富士山の天然水をお届けしています。
マーキュロップについて詳しくはこちら