富士山の天然水を月2本(計24L)ご利用の場合の料金は、月々4,493円(税込)です。料金内訳は、富士山の天然水1,890円×2本と、あんしんサポート料713円(機種により1,100円)です。月々のご利用料金は、天然水代とあんしんサポート料のみ。ご利用本数やサイクルは、随時変更いただけます。
家族構成やご家庭の状況により異なりますが、マーキュロップのお客様の平均は月に4本(計48リットル)です。
エリアにより、ご契約時に保証金5,000円(非課税)をお預かりする場合があります。保証金はご解約時にお返しするものです。担当営業所により保証金の有無が異なりますので、事前に確認されたい場合はお問い合わせください。
マーキュロップの契約期間は6か月間です。それ以降はいつでも解約でき、手軽に始めやすいシステムです。6か月以内に解約される場合、および富士山の天然水のご購入が12本以内である場合は、違約金(サーバーメンテナンス料を含む)として5,000円(不課税)をお支払いいただきます。 ※担当営業所およびキャンペーン内容により条件が異なる場合がございます。
月に2本以上のご購入をお願いしております。天然水をウォーターサーバーでおいしく安全にご利用いただくため、開封後はなるべくお早めにお飲みいただきたく、その目安をおおよそ2週間としています。2週間で1本をお使いいただくペースのため、月2本が最低ご利用本数です。
ご契約から6か月以内に解約される場合、および富士山の天然水のご購入が12本以内である場合は、違約金(サーバーメンテナンス料を含む)として5,000円(不課税)をお支払いいただきます。その他のサーバー返送料や解約手数料等はかかりません。 ※担当営業所およびキャンペーン内容により条件が異なる場合がございます。
基本は口座振替(手数料無料)です。その他のお支払い方法は、クレジットカード払い・コンビニ払い・銀行振込・代金引換(現金払い)が選択できます。営業所により選択できるお支払い方法が、異なります。詳しくはウォーターサーバーの設置時にスタッフが説明します。
お客様にマーキュロップをあんしんしてご利用いただくための総合的なサポート料です。スタッフによるウォーターサーバーの設置対応、天然水の配送料、年1回を基準としたウォーターサーバーのメンテナンス(本体交換)、万が一の点検・故障対応が含まれます。ウォーターサーバー1台ごとにかかります。
営業所により、口座振替(口座引落)によるお支払いも対応しております。営業所により選択できるお支払い方法が異なります。個別に対応させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業所により、クレジットカードによるお支払いも対応しております。営業所により選択できるお支払い方法が異なります。個別に回答させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業所により、コンビニでのお支払いも対応しております。営業所により選択できるお支払い方法が異なります。個別に回答させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業所により、法人様の請求書払い(銀行振込)も対応しております。営業所により選択できるお支払い方法が、異なります。個別に回答させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
エリアにより、ご契約時に保証金5,000円(非課税)をお預かりする場合があります。保証金はご解約時にお返しするものです。担当営業所により保証金の有無が異なりますので、事前に確認されたい場合はお問い合わせください。
マーキュロップの契約期間は6か月間です。それ以降はいつでも解約でき、手軽に始めやすいシステムです。6か月以内に解約される場合、富士山の天然水のご購入が12本以内である場合のみ、違約金(サーバーメンテナンス料を含む)として5,000円(不課税)をお支払いいただきます。
月に2本以上のご購入をお願いしております。天然水をウォーターサーバーでおいしく安全にご利用いただくため、開封後はなるべくお早めにお飲みいただきたく、その目安をおおよそ2週間としています。2週間で1本をお使いいただくペースのため、月2本が最低ご利用本数です。
基本は口座振替(手数料無料)です。その他のお支払い方法は、クレジットカード払い・コンビニ払い・銀行振込・代金引換(現金払い)が選択できます。営業所により選択できるお支払い方法が、異なります。詳しくはウォーターサーバーの設置時にスタッフが説明します。
マーキュロップでは、第三者機関にてPFAS(有機フッ素化合物)の検査を定期的に実施しております。これまでの検査結果により、PFAS(PFOS/PFOA)が未検出であることを確認しております。