お申し込みガイド

スタッフが対応するため
ご利用開始はカンタンです。
最短翌日設置

WEBで約2分、
お電話で約5分
程度からお申し込みできます。

STEP1お申し込み

お申し込み

お申し込み後は、当日または翌営業日に、担当営業所から
ウォーターサーバーの設置日時のご相談のためお電話いたします。

サービス対応エリア

STEP2ウォーターサーバーの設置

担当スタッフがウォーターサーバーの設置に伺います。ご利用方法の説明や、今後のお届けについてご相談します。お客様による作業の手間はありません。

ウォーターサーバーの設置

STEP3定期購入

定期購入
定期購入

お好みのサイクル・本数でお届けします。ご利用状況に応じて、サイクル・本数は何度でも変更できます。

天然水は1回の配送につき2本以上、また月のご利用本数は最低2本からお願いしております。

簡単!2分で完了

お申し込みはこちら

STEP4お届け

エリアごとに決められた配送曜日に、担当スタッフが富士山の天然水をお届けし、空ボトルを回収します。

リターナブルボトルは配送時に回収し、資源循環と廃棄の削減に取り組んでいます。飲み終わったボトルは室内で保管いただき、返却にご協力をお願いします。

リターナブルボトルは配送時に回収し、資源循環と廃棄の削減に取り組んでいます。
飲み終わったボトルは室内で保管いただき、返却にご協力をお願いします。

配送時ご在宅の場合

配送時ご在宅の場合

玄関またはご自宅内へお届けします。天然水のストック場所など、ご都合のよい場所をスタッフへお伝えください。

置き配の場合

置き配の場合

玄関前などご指定の場所へお届けします。オートロック付きマンションは①管理人さんに開錠いただき玄関前、②宅配BOX、③集合ポスト付近にお届けする場合が多いです。

STEP5お支払い

お支払い方法は、下記の中からお選びいただけますが、
内容は担当営業所により異なります。
ご指定がある場合はお問い合わせください。

  • 口座振替(引き落とし)
  • クレジットカード
  • コンビニ支払い
  • 代金引換(現金)
  • 銀行振込(法人のお客様のみ)

アフターサービス

マーキュロップは、1年に1度を基準に定期メンテナンスを実施しています。天然水をおいしく衛生的にご利用いただくため、必ずお受けいただくようお願いいたします。

アフターサービス
メンテナンスについて

お客様サービスサイト

天然水のお届け情報の確認・変更の他、
マーキュロップをより楽しくご利用いただくためのWebサイトをご提供しています。
(ご利用にはご登録が必要です。一部サービス対象外のエリアもございます)

詳しくはこちら

お客様サービスサイトでは、主に以下のことができます。

  • お届け予定日・本数の確認と変更
  • お支払い変更などの各種お問い合わせ
  • 定期メンテナンスのお申し込み
  • ポイントの確認
  • ポイントを使ったお買い物
  • プレゼント企画へのご応募
  • 工場見学ツアーのお申し込み
  • 特集記事などを見る
  • マーキュロップへ手紙を送る