WEBで約2分、
お電話で約5分
程度からお申し込みできます。
担当スタッフがウォーターサーバーの設置に伺います。ご利用方法の説明や、今後のお届けについてご相談します。お客様による作業の手間はありません。
お好みのサイクル・本数でお届けします。ご利用状況に応じて、サイクル・本数は何度でも変更できます。
天然水は1回の配送につき2本以上、また月のご利用本数は最低2本からお願いしております。
簡単!2分で完了
お申し込みはこちらエリアごとに決められた配送曜日に、担当スタッフが富士山の天然水をお届けし、空ボトルを回収します。
リターナブルボトルは配送時に回収し、資源循環と廃棄の削減に取り組んでいます。
飲み終わったボトルは室内で保管いただき、返却にご協力をお願いします。
玄関またはご自宅内へお届けします。天然水のストック場所など、ご都合のよい場所をスタッフへお伝えください。
玄関前などご指定の場所へお届けします。オートロック付きマンションは①管理人さんに開錠いただき玄関前、②宅配BOX、③集合ポスト付近にお届けする場合が多いです。
お支払い方法は、下記の中からお選びいただけますが、
内容は担当営業所により異なります。
ご指定がある場合はお問い合わせください。
天然水のお届け情報の確認・変更の他、
マーキュロップをより楽しくご利用いただくためのWebサイトをご提供しています。
(ご利用にはご登録が必要です。一部サービス対象外のエリアもございます)
お客様サービスサイトでは、主に以下のことができます。