更新日:2022.07.07
マーキュロップは、ウォーターサーバーの人気機種 Mercurop sitakara(以下、マーキュロップ シタカラ)の新色「マットブラック」を発表、2021年6月1日より申込受付を開始します。
◆「家電を黒で揃えたい」ニーズに対応
キッチン家電を黒を基調としたシックな色合いで統一するお客様ニーズに対応するため、新色「マットブラック」を発表します。艶のないマットな質感に、注ぎ口周辺は汚れを拭きやすいよう艶のある黒とシルバーを組み合わせ、使い心地もよくスタイリッシュな印象に仕上げています。操作パネルの「温水」「冷水」などを示すサインも最小限に抑えたデザインです。
◆デザインとボトル交換の快適さを両立
マーキュロップ シタカラは、天然水ボトルを“シタカラ”セットできるウォーターサーバーです。ボトル交換時のボトルの持ち上げを不要にすることで、「水は重い」という小さなストレスを解消しています。インテリアに馴染むデザインで、グッドデザイン賞も受賞。暮らしと在宅ワークの質の向上や、健康への意識が高まる中、マーキュロップはウォーターサーバーで水分補給の習慣づくりをお届けしています。
◆マーキュロップ sitakara[シタカラ]商品詳細はこちら≫
◆お申込みはこちら(シタカラを選択してお進みください)≫
◆ マーキュロップ シタカラ 商品の特徴
1.天然水ボトルを“シタカラ”セットできるためボトル交換が快適
2.温水は「再加熱機能」でコーヒーやカップ麺まで対応
3.「照度センサー」で暗くなると自動で節電
4.タンクは「UV殺菌機能」で衛生的
5.グッドデザイン賞受賞のマットホワイトとマットブラック
――― 以下、補足資料 ―――
◆マーキュロップの特徴
1.まろやかでやさしい富士山の天然水
国立公園内「富士山景観形成地域」の天然水。富士山で標高No.1の水源からお届けします。
2.スピーディで充実のアフターフォロー
最短で翌日設置、即日補充。ウォーターサーバーは年に1度の無料交換でいつも清潔です。
3.世界の一流シェフやソムリエも認めたおいしさ
ITI ダイヤモンド味覚賞(世界で13商品のうちの1品)、モンドセレクション8年連続金賞。
4.清潔を第一に。おいしさと安心をあわせてお届け
国際水準の衛生管理HACCPに沿った生産体制。工場見学ツアーが好評です。
5.エコの時代を見すえた環境への配慮
創業時から高品質ボトルをリユース。エコマークアワード優秀賞は業界唯一の受賞です。
◆マーキュロップについて
当社は、富士山麓の中でも標高No.1 の自社工場で天然水を製造し、ウォーターサーバーの設置やメンテナンス、お届けまで一貫体制で運営しています。企業グループとしては1835年(天保6年)創業、時代を経ても変わらないグループ共通の価値観として、お客様おひとりおひとりに寄り添う「ホスピタリティ」を大切にしています。「未来をはぐくむ天然水」をブランドメッセージとして、人と社会にやさしい事業運営に努めてきました。リターナブルボトルは回収率99.5%、年に一度を基準としたメンテナンスや役目を終えた資材のリサイクル等の実績が評価され、日本環境協会のエコマークアワード優秀賞を受賞しています。天然水を通じてお客様の健康と社会に貢献して参ります。