お申し込み規約を必ずご確認の上、ご了承いただける方は「お申し込み規約に同意する」欄にチェックを入れ、「確認画面に進む」を押してください。乗り換えキャンペーンをご利用の方はこちらの注意事項を必ずご確認のうえお申し込みください。
なお、定期購入のお申し込みは、弊社所定のお申し込み書へのご記入をもって正式に成立するため、それまではお客様のご都合によりキャンセルが可能です。
1.お申し込みの際はこちらのお申し込み規約に同意のうえ、新規お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
弊社ホームページよりお申し込みをいただく際は、新規お申し込みフォームに記載されている項目につきまして、お客様ご自身の責任とご意思に基づき正確な情報のご入力をお願いいたします。万が一、ご入力いただいたお客様の情報に誤りや不足があった場合には、お申し込みを受け付けられない場合がございます。また、ご入力いただく個人情報の取り扱いにつきましては、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
2.安心安全にご利用いただくため、サーバーのメンテナンスは必ずお受けください。また、ボトルやケースも大切に、清潔にお使いください。
弊社では、お客様にいつでも安心安全においしい天然水をご利用いただくため、サーバーやボトル、ケースのお取り扱いについてのご注意、ご案内を差し上げております。その内容をよくご確認いただき、大切にご利用いただくようお願いいたします。また、定期的なサーバーメンテナンスも必ずお受けいただく必要がございます。万が一、定期メンテナンスをお受けいただけない場合、設置から1年半を経過したサーバーの不具合による損害の責任は弊社では負いかねます。なお、商品お取り扱いやサーバーメンテナンスの詳しい内容につきましては、ご契約の際にご案内いたします。
3.お申し込みやご解約の際、保証金または違約金を申し受ける場合がございます。
定期購入へのお申し込みの際に、お客様のお住まいのエリアにより保証金5,000円(非課税)をお預かりする場合がございます。保証金はご解約時に全額お返しいたしますが、未払いのご利用代金や違約金がある場合は保証金から差し引かせていただきます。
また、半年以内(富士山の天然水のご購入が合計12本以下)のご解約の際、お客様のお住まいのエリアにより違約金5,000円(不課税)を申し受ける場合がございます。担当営業所により保証金・違約金の有無が異なりますので、詳細につきましては、お申し込みの際、お客様の担当営業所よりご案内をさせていただきます。予めご了承ください。
4.やむを得ずお申し込みをお断りする場合もございます。
以下に該当する場合、お客様からのお申し込みをお断りする場合もございます。予めご了承ください。
- 弊社配送エリア外にお住まいのお客様
- お申し込みの際にご提供いただいた情報に不足や誤りのあるお客様
- こちらのお申し込み規約、ならびに、弊社所定の定期購入お申し込み書にご同意いただけないお客様
- 未成年のお客様
- 暴力団関係者、ならびにその他反社会的団体に関係すると考えられるお客様
- その他、弊社がお申し込みを受け付けできないと判断したお客様
5.お申し込みをいただく際には、お申し込み書の内容をご確認いただいたうえで、専任スタッフよりご案内をさせていただきます。
お申し込み方法の如何に関わらず、お申し込みの際は、弊社所定のお申し込み書をご確認いただきながらお申し込み、ご契約内容につきましての詳細を専任スタッフよりご案内させていただいております。お申し込み、ご契約内容をお客様にご理解いただいたうえで、お申し込み書へのご記入、ご捺印をお願いしております。
その他ご不明な点はお問い合わせください。
お問い合わせ先
株式会社マーキュロップ お客様窓口
0120-140-096
受付時間 9:00~17:00(日曜除く)